庇男です

皆さんこんにちは。庇男です。まあTwitterのア

カウントも小さいのでご存知でない方も多い

と思います。ご存知でない方はTwitterで庇男

で検索すれば出てくると思うのでできればフ

ォローお願いします。ステメと固ツイに自分

のすべてが書いてあります。




自己紹介もこの辺で。FFの方とかは知ってる

と思いますが毎週月曜日、つまりジャンプの

発売日にはぼく勉の感想をツイートしてま

す。

ただあれの難点としては文章が長くなること

によって皆さんのTLを荒らしてしまうとこ

ろなんですよね。




そこで!前々から考えてはいたんですがつい

にブログ開設しました!もちろんぼく勉用

の!とはいえもう最終回秒読みなのでこのブ

ログを書くことも残り少ないと思いますが

最後までご付き合いいただけたらなと思いま

す。