2020-01-01から1年間の記事一覧

近況報告番外編

皆さんこんにちは!庇男です!なんだか9月に入った途端降雨量が一気に増えましたね。ただ気温は下がらずむしろ蒸し暑くなって不快指数は上昇…。体調にはくれぐれもお気をつけを。 まあそれは置いといて。毎月18日前後に私は近況報告をしているわけなんですがなん…

近況報告②

どうも皆さんこんにちは!庇男です。先月に続いて2回目の近況報告していきたいと思うんですがその前に1つだけ。 最近暑すぎません!? なんかただでさえこのコロナ禍でマスクつけてるだけでも暑いのにさらにあの猛暑は相当きついですよね。自分なんかはずっと冷…

近況報告①

どうも!お久しぶりでございます!庇男です!こうやって話すのは1ヶ月ぶりくらいですかね。Twitterの方はずっとログアウトしてるのでね。いろいろと話したいことが貯まってきたのでここらで1回近況報告しとこうと思ってこのブログを今書いてます。何個かのセク…

問162&163 文学の森の眠り姫編③④ そして…

はい皆さんどうも庇男です。先週は諸事情で忙しくてブログ更新できず申し訳なかったです。じゃあ順々に振り返っていこうと思いますがまあ既に水曜なので先週のも軽く、今週もある程度感想書くだけって感じですかね。各方面から「雑じゃね?」とか「文乃推しのくせに…

問161 文学の森の眠り姫編②

グハッ ゲフッ ゴファア! 3回あたった! こうかはばつぐんだ! 庇男はたおれた! はい。いやかなりの破壊力でしたよね。髪型全然分かんないからツインテールしか分かんなかったけど全然良い…。もう十分恋する乙女やんけ。これを見るだけで1週間頑張れちゃうもんな。 今日…

問160 [x]=文学の森の眠り姫編①

えーお久しぶりでございます。6月になりましたね。世間一般ではそろそろ衣替えの時期でしょうか。ぼく勉の原作で衣替えといえばこれですね。 先日Fuminoskiさんが久々にブログ更新してるの見てそういえば自分もブログ一時期書いてたなと思いスマホの端っこの方か…

今後について

ぼく勉もついにフィナーレに近づいてまいりました。非常に寂しい気持ちでいっぱいですがそれと同時になんとなく清々しい気持ちも心の中にあります。なんといっても自分はぼく勉ほど1つの作品を最初から最後まで愛し続けたことがなかったので最後まで見届けるこ…

問149 泡沫の人魚姫は約束の【x】に濡つ⑧

はい。今週のぼく勉読みました。読了した瞬間に思わずため息が出てしまいました。あっ、このため息は決してうるかエンドに対するため息じゃないですよ。なんだかぼく勉ももう終わっちゃうのかって考えたら出ちゃっただけです。気を取り直して今週のぼく勉振り返っ…

問148.泡沫の人魚姫は約束の【x】に濡つ⑦

はいどうも庇男です。昨日ブログを更新するって言ったのにできずすみませんでした。昨日部活終わってジャンプ読んだ後寝ちゃったんだよね。気を取り直して今週のぼく勉を振り返っていきましょう! 問148.泡沫の人魚姫は約束の【x】に濡つ⑦ 〜彼に続々と降りかか…

ぼく勉の今後の展開について①

皆さんこんにちは!いよいよぼく勉もクライマックスですね。 そこで気になるのはあと残り少ない話数でどのように完結していくのか。ある日ある方のブログを読んでたら単行本の話数的にあと3話じゃないかという意見を見ました。自分も同意見です。まあそのくらい…

問147. 泡沫の人魚姫は約束の【x】に濡つ⑥

皆さんこんばんは! 先日はネタバレがどうのこうのとお騒がせして申し訳なかったです。 ただ自分があんだけ騒いだ理由分かったでしょ!? まあそれは置いといて今週のぼく勉を順々に振り返って行きましょう! 問147.泡沫の人魚姫は約束の【x】に濡つ⑥ 〜いよ…

庇男です

皆さんこんにちは。庇男です。まあTwitterのアカウントも小さいのでご存知でない方も多いと思います。ご存知でない方はTwitterで庇男で検索すれば出てくると思うのでできればフォローお願いします。ステメと固ツイに自分のすべてが書いてあります。自己紹介もこの…