問161 文学の森の眠り姫編②

f:id:kabao_flove:20200610115404j:image

 

グハッ

 

ゲフッ

 

ゴファア!

 

3回あたった!

 

こうかはばつぐんだ!

 

庇男はたおれた!

 

 

はい。いやかなりの破壊力でしたよね。髪型全然分かんないからツインテールしか分かんなかったけど全然良い…。もう十分恋する乙女やんけ。これを見るだけで1週間頑張れちゃうもんな。

 

f:id:kabao_flove:20200610120140j:image

今日もやってきた彼に褒めてもらうために頑張るのがもう健気で健気で…。そんなところも大好きです。まあそこを父親にバラされるのは笑ったわ。娘が小一時間男のために鏡の前で苦悩するのを見た父親の心境とは。

f:id:kabao_flove:20200610120527j:image

 

ちょっと話逸れるんですけど捻挫して1週間でまだ松葉杖使ってるのか。本当は折れてるんじゃねえのか。自分体は硬いんですけど関節周りだけは柔らかいんですよね。足首の捻挫なら3日あれば治るし。それは極端な例ですが普通の人ってどれくらい完治するまでかかるんやろ?まあええわ。

 

2次試験に向けて一生懸命勉強する2人。すると

f:id:kabao_flove:20200610121049j:image

わあかっこいい。いやお前そんな顔すんなよ。そんな薔薇が見えてるのあんただけやぞ。ウインクに至っては完全に妄想だし。

 

 

時間はお昼時。優しくて頭も良くてそれだけでも好物件だったのにそこに料理上手もプラスされたら無敵やんけ。ただ、足のケガと急いで食べることに何の関係があるんやー!「そうかもしれんがそうじゃないかもしれん!」じゃねえ。あと今更「あーん」で動じるな!経験済みやろ。まああーんとは言えないかもだけど。

f:id:kabao_flove:20200610122605p:image

 

そして久々の手刀。やっぱり文乃のアイデンティティのひとつやな。で、次のページ。f:id:kabao_flove:20200610123319j:image

 

うん。幸せとはこれのことを指すってはっきりわかんだね。でも先週や今週で様々な妄想をしてはいますが心の中では葛藤は続いてますね。この心の迷いを取っ払って背中を押す役は誰がやるのか。多くの人がSEISAI予想ぽいですね。関城さんって人もいますね。自分はあえてこの人、もといこの人達と予想します。

 

f:id:kabao_flove:20200610124328j:image

f:id:kabao_flove:20200610124449j:image

 

以前長編で静流が

f:id:kabao_flove:20200610124540p:image

この言葉を零侍に言われて自分の気持ちに素直になるんじゃないかなと思います。まああくまで蒙昧な空想に過ぎませんが。次。

 

f:id:kabao_flove:20200610124734j:image

 

なんだろう。ただスムージーをぶっかけただけなのになんでかこういけないことをしてるような気が…。あれですかね。時々桐須先生の例の画像を見るから心が荒んじまったのか。

 

そしてシャワーを浴びることになるんだけどその前の服引っ張るのがキュン。そして髪洗ってる時の文乃のひとことにキュン。で、最後のラキスケ。オチまで完璧です。今週も眼福でした。

 

 

○まとめ

遅れてすみません雑ですみません。模試とか課題に追われてここ数日ろくに寝れてなかったのでかなり荒れてます。まあとはいえ文乃の今後にも目が離せませんが零侍側にも注目ですね。花枝との距離が縮まるのか否か。でも文乃√だから成幸と文乃が結ばれるわけであってあの2人が結ばれるとそれは不可能になるので難しいですかね。

 

あとは理珠りんとうるかとの関係性ですね。うるか√では卒業合宿にてやっと自分の気持ちを2人に打ち明けたわけだけど今回はいつ言うのか。そこにも注目ですね。

 

 

○ぼく勉短歌

今週の短歌は少し世間の雰囲気を交えて

 

複雑な

御心の中で

望むのは

彼との永久な

密なる関係